やっとこさ1周目クリア

サブクエストに結構な時間取られたけど、ストーリー自体は短かったかもしれない。
できそうなサブクエストは全部終わらせてたのでほぼ完遂といっていいかも。

クリア後にスクエニ宣伝部からのお知らせとかがでて、
2週目もやれよタコスケって言われたけどスクリーンショット取り忘れたぜ。

さすがに2週目、3周目はストーリーだけ追うかなあ。
2週目なんかは1周目とサブクエスト共通が多いっぽいので、
1周目でほぼ終わらせてるしさっくり進められそう。

それにしても、BL2みたいにクエストマーカー追っかけるだけでクリアしていけるから、
なにも調べたり考えたりしなくてもスムーズに進んで楽でよかった。
いちおう宝箱とかがありそうな分岐はマメに探索したけど、これも2週目以降はナシかな。

そういえば開かない宝箱とか開かない扉が結構あったけど2週目以降で解禁だろうか。

ドラッグオンドラグーンもだったけど1周終わったらモチベーションが大変だわ。