アコライトが来た

のでMod目当てにちょっとだけ相手にした。

Stalkerと違ってLokiで透明になりながら攻撃したら一方的なので、
戦闘自体は非常にぬるい感じだったけど問題はミッションのほうね。
どこに出るかランダムだから防衛とかで出られるとやる気一切なくなる。
ハイジャックはLokiだから道中で全部Disarmしとけば楽だしまだよかったけど、
掃滅はまだしも採掘とか防衛はどう考えてもLoki向きじゃないのでやる気しない。

そうすると限られた接敵の機会がさらに減ってMod抽選とかいってられなくなる。

ただ改善されてるのはヘルス制じゃなくなったから3日間は確定で生存してるらしいのと、
一度出たら20分くらいは出っぱなしになったことで接敵の機会は増してるというとこか。
過去のイベントの反省から変更したっぽい。

たまに覗くくらいはするけど、まあどのみち自力じゃ取れそうにないし、
安いうちにArgonScopeとMaimingStrikeは購入してしまおうと思う。
居なくなってからだと取り逃し勢が買いに回るだろうし2日目中かな。

このゲームもうやる気ないから買ったところでどうなんだって感じだけど、
飛びぬけて強力なModなのでいつかもし再開したとき楽になるようにしておこう。