MaimingStrike拾ってしまった

期待してないことはなかったけど出ないだろうと思ってたMSを拾ってしまった。
あとはArgonScopeを出すか買うかしたらアコライトイベントは終わりでいいかな。

これはATTERAX育てないといけないな・・・

Reach+Pressure+Berserker+MS+BR+DC+Organってところか。
これでForma何週いるんだろ、だるそう。
あとDriftingContactとPrimedPressurePointを持ってないので買わないといけない。

まあやらなくなるゲームの装備を強化しても仕方ないけど、
現状の近接最強武器みたいなもんだし最期だと思ってボチボチやるかあ。