とりあえず鞭2本作った

テンプレのATTERAXとSECURA LECTAの2本。

LV100のエンシェントがバターのようになった。回るだけにね。
コンボ伸びれば百万とか見えるんだろうけど初動から1,2万でるのでMSやっぱ強い。
ただBRのみとの差は初動の速さだと思うけど、振り回す分にはBRだけでよさそう。
そもそも低レベルじゃBR載せてるだけで敵サクサクだろうしなあ。
300plat相当の価値もないなーって印象はあるけど買ったわけじゃないからよし。

それとArgonScopeもうっかり拾ってしまったのでアコライトもひとまず終わり。
ADSで撃たないからASはどこで使えばいいやら難しいけど拾えたからよかった。

これにてWFはおしまい。