ウィンターセールが終わりそう

なのに結局また何も買ってない。

そもそも何かを買わなきゃならないってわけじゃないけど、
もし買うとしたら安い時期じゃないと最高に損だとは思う。

なので、とりあえず600円分カートに入れたけど、うーん。

DivinityとかWitcher3とか買うならセールのうちにってタイトルはあるけど、
そのうちHumble Monthlyにきそうとかあーだこーだ考えると・・・
ってことは前も書いたけど、加えてこの先欲しいゲームいろいろ出るんだよな。
四女神とかCodeVeinとかいつまで延びるかわからないけどYs8とか、
ほぼフルプライス帯でいろいろでるから別に今じゃなくてもいいなって、
答え自分で書いてますね。

今じゃないとダメといえばEarthlockがSteamから消えるらしいけど、
レビューみたらひどいし500円で買うほどかって思ったから買うべきじゃないね。
消えるからどうしようかなって思ってたSwordCoastLegendsはもう消えてた。
まあこれもひどい出来だったみたいだから買わなくてよかったんだろうけど。

調べたらEarthlockはQ1にリマスターが出るから今のが消えるのね。
つってもシステムを面白いと思ってないJRPG系でキャラに魅力感じなきゃ、
プレイするきっかけもないしモチベーションも保てないのでやっぱなしかなー。

うーん。

バンドルされそうとか言ってたらゲーム買えないけどなー。
なんか1本くらいはちゃんとしたタイトルをセール中に買いたい気はする。