SteamのActivityみてたら

フレンドにGuiltyGearXrdRを買ってる人がいて、あーRev2スルーしてたなってことで、
ついでにARCの格ゲーいろいろ眺めていくつか買うことにした。

まあ気が変わったら返品すればいいしな・・・DLCは返品できないけど。
Rev2は50%くらいまでは下がりそうだしバイケン使わないしでいらないといえば要らないけど、
勢いで買ってしまった上にDLCだし返品も効かないからもう諦めるしかないね。

他にも何かないか、第二のWishlist化してるFollowedタブを眺めてたけど、
全部見る前にセールのタイムアップが近づいたからチェックはあきらめた。

上に書いた、気が変わったら返品すれば、ってのを拡大解釈すると、
セール中に気になったのはとりあえず全部買っとけみたいなことになるから、
SteamWalletにいくらあっても足りなくなる可能性は高い。

とはいえ、最安価からだいぶ高いゲームはスルーだから時間があればチェックしたけどなあ。
ARCの格ゲー見てるときにMeltyBloodACなんかは一度買おうかと思ったけど、
前のサマーセールでさらに半値になってたの確認してカートから消したし、
時間をかけてチェックしていけば意外と現実的な金額で収まってたかもしれない。

まあもうセールは終わったので後の祭り。