Ys8がまた時期未定の延期

比較的ローレベルでコアな部分に修正が必要らしい。
そんなところにバグ抱えるって日本一がへぼいのかファルコムがひどいのか。
ここまで延期すると、とりあえず出してパッチとどっちがいいかわからん。

ファルコムがひどいといえば、版権の安売りもだな。
PC版移植を中華企業にさせて中華にだけ売ってるパターンが散見される。
ただ朗報なのがその中でYsSEVENがXSEEDのおかげでSteamに来たということ。
つまりセルセタも来る可能性あるしYs以外でいえば零、碧の軌跡も来るかもしれない。

なんかもう個人的にファルコム=クソメーカーって図式が成り立ちつつあるわ。

おま言語の言い訳も意味不明だったしな・・・
出しても売れないから最初からPC版出さないってのならわかるけど、
PC版作っといて、でも売れないからわざわざ言語消します、とかね。