ほんとこだわりがすごい

一枚絵すらEye-BlinkとLip-Synch搭載でまるで今時のLive2Dつかった紙芝居みたい。
あと表情も結構細かくて見ていて飽きづらいというかいちいちかわいい。

これたぶんアクションパートなくても売れるシロモノだと思う。

制作サイドがSAOをちゃんと調べつくして愛情をもって作ってる感じが伝わってくる。
版権物を作るときに必要な資質が全部揃ってるというか脱帽するしかできない。
主要メンバーをファンで固めるとかしないとこうはならないだろうなあ。

好きでもない興味も沸かない版権物扱わされて何の思い入れもなく作業したのを思い出すね。


ちなみに推しキャラの情報屋アルゴ(左)と鍛冶屋リズベット(右)。


・・・と義理妹リーファ(右)。
アクションパートでも今のところこの3キャラしか連れて歩いてない。
まあ他のキャラも同じくらい推したいところだけどパーティ3人までだしね仕方ないね。

SAOFBでもこの3人連れ歩けたらいいけどアルゴは携行武器について情報ないしダメそうだなあ。