あんま外伝系は好きじゃないけど

SAOキャラが好きになったのでアクセルソードもセール来たら買ってみようかな。
ゲームシステムはSAOLSと同じらしいのでまあそんなにゴミってこともなかろう。

ゲーム版SAOのオリジナルキャラとかはでるんかな、さすがにでないかな。

アクセルワールドはキャラあんま好きじゃないけど原作はSAOと著者同じらしい。
SAOと違ってアニメみる機会もあったしスルーせずにちょっと見とけば良かったかな。

バンナムセールはよくあるけど前回のセールだとアクセルソードは対象外だったし、
セール対象になるのは今度はSpringSaleとかかなー。

まあ安くなってもまだ20%ってところだろうし新作と被ってなければ定価でもいいけど。
SAOHRは新作なのにいいタイミングでセール対象になって安く買えてよかったわ。