まあコスト面で仕方ないんだろうけど

DLC分からのストーリーはCV当てられてなくてすげーつらい。

日本語ですら読むのだるいからボイスつけてくれって思ってるのに、
しかも英語で頭つかうからいちいちテンポ悪くなってクソだる。

エロゲあんまやらないのも主人公とナレーションには声当てられてないこと多いせいだし、
マンガあんま読まないのもいちいち吹き出しの中読むのめんどくさいからだし、
ほんと活字嫌いでしかも英語っていうんだから、文章量そこまでじゃないけど進めるのつらたん。

あと推しキャラの声聞くのがそれも楽しみの一つだったから、
声なしで文章だけ垂れ流されてもなんのうれしさもない。

DLC全部で4エピソード分あるけど有料DLCであるエピソード2~4も声なしだとやる気持つかどうか。