SAOFBの予約特典って

特典3確定後に予約してもSAOHRもらえるんかな。
なんか不安になってきたし確定前に予約しておきたいところだけど、
DeluxeEdition買うと四女神オンラインが買えなくなりそう。
といってもDeluxeの内容はシーズンパスが付いてくるだけみたいだから、
500円ほど安く買えるだけだろうし通常版でもいいといえばいいんだけどな。

だいたいおま値で3000円も高く買わされるんだから今更500円くらい・・・
通常版にしようそうしよう。

四女神も発売後1週間はおそらくかなり割引されるだろうしなあ。
まあでもおま値の可能性もなくはないからその場合Humbleで買うし後でもいいか。
そもそもウワサ通りの2/9にリリースするのかどうかも定かじゃないしな。

それより明日やっとこさECO発売日。
はたして期待をある程度満たしてくれる完成度なのかどうなのか。