イナロス完成

一番信頼のおけるどこに出しても死なないイナロスを完成させた。
AugurSecretsをひたすら売って稼いだPlatでアルケイングレイスを買いました。
1個ずつバラで買ったので多少安くなったけどそれでも1400くらいかかった。

0Formaでこれを実現できるのが個人的には特にありがたいポイントだった。

生かせる環境があまりないけどとりあえずEliteOnslaughtにいってみたところ、
高レベルの敵の十字砲火を浴びても死ぬどころかHealthが回復するような有様。

グレイスなしのころはマグが死ぬと回復手段がフィニッシャーだけになるので、
減っていくヘルスを一生懸命フィニッシャーで回収していくつらい状況になってたが、
もうマグもいらない永久機関が完成したので安心して高レベルで運用できる。

アルケインガーディアンで装甲600追加ってところも相乗効果で効いてるっぽい。

グレイスの発動率が6%ってところが唯一気がかりだったが、
事前に思ってたより発動を目にする機会が多くて杞憂だったようだ。
なにより一度発動すれば4秒にわたって24%もHealthが回復するので、
Health5600ほどのイナロスであればつまり1300も回復することになる。
4秒で1300も食らうことは特にガーディアン発動時あり得ないので死ねない。

唯一の問題はイナロスを使い続けるとプレイがどんどん雑になっていくことか。
味方の蘇生もわざわざVoidモードでやる必要がないので癖も抜けるし。